こんにちはおねがい



yukiですクローバー





先月の20日頃購入した、こちらのガーベラガーベラ








テーブルの上に飾っていたのですが、

昨日なんとなく話しかけられた気がして…笑






意識を合わせてみると、






なんとヒーリングしてくれましたびっくり!!キラキラ







何かメッセージでもくれるのかなぁなんて思っていたら、特になく…笑





波打つような心地が良くも強いエネルギーを感じました照れハート






この子が家に来てもうすぐ2週間になりますが、

ガーベラがここまでの期間、元気でいてくれるのにも正直驚いていますびっくりキラキラ






この子はお花屋さんでバースデーギフトとして頂いた1輪なんですラブ





もう少し一緒に楽しく過ごしたいと思いますピンク音符