こんにちはおねがい



yukiですハート






今日のタイトルの

『ボーダレスな世界…』というのは、




昨日の朝起き掛けにイメージと共に受け取ったものです照れ地球乙女のトキメキ







私は学生の頃、

海外でホームステイをしたり、旅行へ行くのが大好きで、バイト代は全てそちらに投資していました花火






英語を学びたいというよりも、

海外の方の生活を体験したかった地球


どんな家に住んで、どんな食べ物を食べているのか知りたかったおねがいキラキラ








昨日の朝、

その出会ってきた方の数人の顔が

鮮明に思い出されてきましたびっくり!!





その中には、名前も知らない、本当に一期一会の方もいましたおねがいハート





人って、一対一で向き合うと、

相手を知ると、好意しか生まれないと思ってる。






私の心の中に、いつも世界平和というのがあるハート


それはずっと変わらない。








何か成しえたいことが

イメージできているわけではないけど、





人も国も、お互いを尊重し合う、

ボーダレスな世界を目指したいというのが、




昨日の朝、改めて思ったこと照れキラキラ