心とお部屋に虹の煌めきを🌈✨

カラーdeサンキャッチャー®️認定講師
虹色風水コンシェルジュ
日本サンキャッチャー協会員
個性心理學®️認定講師・カウンセラー
UEプラクティショナー

虹のひつじぐも.

いわき ゆき です🙂


久しぶりの投稿です✨
随分お休みしてしまいました(笑)🤣✨

年明けてからは良いお天気が続き
虹日和🌈✨
大きな虹もよく壁に現れます✨

2019年最初のワークショップは、
お家deサンキャッチャー~✨
1月7日(月)にリクエスト開催しました🙂✨


お越しくださいましたのは、リピーターさま✨
サロンをオープンするお友達へのプレゼントにしたいと言うことで急遽開催の運び。

なぜプレゼントをサンキャッチャーにしたのか?
前回のワークショップで、ご自分用にサンキャッチャーを作って、それを玄関に飾った翌日に良いことがやってきたから💓と。

まずは、虹色カラーセラピー🌈✨
直感で一色選んでいただきます✨




選んだお色は……スカイブルー💙
色からのメッセージを受けとります✨

からの、サンキャッチャー作成に💎✨

プレゼントなのよね……
どんな風にしようかな……

飾ってあるサンキャッチャーをご覧になって……
あれは?
50㎜の球を使っているので目立ちます✨



サンキャッチャーは風水グッズでもあります。
2019年のラッキーカラーを使ったサンキャッチャー💓
赤・白・ゴールドが風水的にラッキーカラーになっています✨


そんなことをお話しさせていただくと……

あ✨✨✨
プレゼントだから今年のラッキーカラーにします❣️
これと同じ感じに❣️と、

こちらがお客様の作品です🙂

プレゼントなのでちょっとしたラッピングをさせていただきました。

25㎝のスタンドタイプ
球は30㎜を使いました💓



素敵ですね🙂

後日メッセージをいただきました。
お友達に凄く喜んでいただけました✨🎶と、

サンキャッチャーはプレゼントにも喜んでいただけます。

プレゼントする方を思いながら……✨
これもワクワクしますね🎵

その先にある笑顔🙂✨

人と想いを繋げて

流れのままに流されず

愛と感謝の恩送り

お読みいただきありがとうございました🙂