お部屋と心に虹の煌めきを✨🌈✨

カラーdeサンキャッチャー®️認定講師
虹色風水コンシェルジュ®️
個性心理學®️認定講師

いわき ゆき です🙂✨

先日はカラーdeサンキャッチャー®️の出張講座に行って参りました✨

カラーdeサンキャッチャー®️は
カラーセラピーとサンキャッチャー作りの融合✨色を感じながら、ワクワクとセレクトしてサンキャッチャーを作っていくセルフセラピー。
迷うことも自分の内側😁✨
自分の世界に向き合う💓
出来上がりのワクワク💓✨
心キラキラと✨💓✨

この日もオンリーワン✨世界に一つ✨自分だけのサンキャッチャーが誕生しました❣️




ご受講されたのはとってもチャーミングなセラピストさま✨
ユニフォームが黒で髪には赤の🎀のバレッタをお付けになっていて……
そう❗✨
『魔女の宅急便』のKikiのような❣️✨



この日は出張でこちらのサロンにいらしてました。
リクエストでこちらのサロンさまを会場としてカラーdeサンキャッチャー®️の講座開催🙂✨



『beauty salon anspage』さん
サロンのブログはこちら⬇️

オーナーさまは
とっても美しいセラピスト
可愛いボクのママです✨






それでは💓
作品のご紹介
『虹色カラーセラピー』で選んだお色が使われていて、やっぱりこの色なのよね~✨って🙂







華やいでます✨素敵❣️
アジャスターもお作りになりました。
アジャスターがあると太陽の光をよりキャッチしやすくなります✨🌈✨

ご受講いただきありがとうございました。

すべてに感謝💓✨


流れのままに流されず✨🙂✨

人と想いを繋げて💓



お読みいただきありがとうございました😉✨