このブログを見る皆さんとは初めましてなのに、リブログの投稿から失礼します……。まず初めに簡単に自己紹介させてください。雪.☃︎.'.°☽と言います。Xも同名でやってます学生です。おぼんろという劇団が大大大好きで沼にハマっていて、友達(同い年)も沼に引きずり込んで2人でおぼんろ劇団員の皆さんのことを推し活してます笑笑

どうかよろしくお願いします。

まぁここから本題に入っていこうと思うんですけども。今回なぜ、私がリブログして投稿したかと言うと、推しの舞台で使われなかった曲が予約販売されてたサントラCDに入ってることをリブログしている、おぼんろ劇団員の高橋倫平さんの投稿で知ってしまったからです。Xにてつぶやくのも楽しみにしてる方の気持ちをぶち壊しかねないのでとりあえず新規アカウント作ってアメブロで語らせてください…。

まぁ。推しである倫平さんにも多分届いてると思うので言わせてください。レコーディングも本公演本番もお疲れ様でした。今回の聖ダジュメリ曲芸団で初の舞台観劇&舞台の配信視聴だったこともありとてもワクワクしてたなぁと思い出します。あと今でも仲良しな同級生の男子友達に布教したのもいい思い出。今はLINEとか通学中に会った時に2人でダジュメリめちゃくちゃ良かったよねーとか思い出せる限りセリフを言ってゲラゲラ笑ってます。

そんなこんなで長引くロス期間。たまたまアメブロ覗いたらレコーディングのお話とダジュメリのイベントの話が倫平さんのブログに投稿されてて、レコーディングどうだったんだろう…楽しかったんだろうなーと開いてみてスクロールしてたら、「舞台本番では歌わなかったソロ曲が収録されてます!!」って書いてあって台所でお茶飲んでたの吹きそうだったんだよねえ笑笑

学生で金欠&親のクレカで購入しなきゃ行けないって言う制約なのもあり予約販売されてたグッズは買えなくて羨ましさめちゃくちゃあったのにサントラに舞台では使われなかった曲も収録してますって言われたらめちゃくちゃ予約購入できた人羨ましいし泣けてくる笑笑

それでダジュメリの舞台のあのワンシーンも思い出しちゃって大量に含んでたお茶も吹きそうだったしむせちゃった笑笑 

でも倫平さんが演じたあの子だけソロ曲ない事にアーカイブ配信中気づいてなかった…(´・ω・`)なぜ気が付かなかったのか謎である。

劇団おぼんろ主宰の末原拓馬さんには届かなくてもいいけど、もう今の私が願うのはこれだけ。


 Spotifyでもサントラ配信お願いします!!!!!!!!!もうほんとに……お願いします……!(切なる願い)


とまぁ…初ブログなのにこんなに馬鹿みたいな投稿してすみませんでした笑笑

こんな感じで推し活のこととか色々不定期にはなりますが書き込むので皆さんよろしくお願いします!



リブログさせていただいた高橋倫平さんのブログ⬇