ご訪問ありがとうございますクローバー

2021年5月、2023年12月に娘を出産しました。

銀座で働く会社員ですが、現在第二子の育休中コーヒー

 

 

前回のマラソンでは

何も買わなかったこともあり

今回の楽天マラソン、

軽く完走してしまいました。

 

 

 

買ったものの記録〜カップケーキ

 

 

 

冷感パッド

どこかで見て気になっていた

ランドセルやリュックにつけて

背中をひんやりさせることができる

という冷感パッド雪の結晶

 

 

最近出社が増え

汗っかきな夫用に購入。

 

 

ランドセルにもつけられるほどの軽量、

かつ28度で自然凍結するらしく

便利なものができたなぁと

技術の進歩を感じます。



予約だったので

早く届いてほしいなぁお願い

 

 

 

 

VTcosmeticのフェイスマスク

天然の美容針成分が含まれている導入美容液。



ピリピリ感がクセになり

今や、毎日のスキンケアに

欠かせないものになっています指差し

 

 

 

最近、いろんなところで

目にするようになったこの美容液の生みの親、

VTcosmeticが出している

フェイスマスク2個セットを購入。

 

 

ビタライトとレチAのセットにしました。

楽しみ〜♡

 

 

 

 

アウトバストリートメント

今は別のものを使っているのですが

以前使っていたこちらの方が

なんとなく良い気がして。

 

 

一旦戻ってみます。

 

 

 

クレンジング

今はこちらを使っていて

ダブルクレンジングも不要だし

特に不満もないのですが

 

たっぷり使っていると

すぐなくなりそうな気がして

ちょっとコスパが悪いかな、と。

 

 

 

最近フォローし始めた

美容系インフルエンサーの方が

こちらを推していたので

初めて使ってみます指差し

 

 

 

UVパーカー

ずーっと気になっていたけれど

きっと暑いだろうな、

結局アームカバーに戻るんだろうな、

と思い、手を出していなかったUVパーカー。

 

 

買わずに夏が終わると思っていたものの

長女を川へ連れていってみたら(夫が)

思った以上にハマったらしく

この夏は川遊びに行く機会が増えそうで。



となると、せっかくなら

わたしも少しは入りたいなーと思い

ラッシュガードを探したところ、

もともと見ていたUVパーカーに

たどり着きました。

 

 

直射日光を浴びるより

アームカバーやヤケーヌをつける方が

涼しいというのは体感済みなので

自転車に乗るときや川遊びでは

こちらを着たいなと思っています飛び出すハート

 

 

 

ハンディファン

保育園へのお迎えはベビーカーなのですが

最近暑さが酷すぎて

地面から近いところにいる次女は

保冷剤だけだとツライだろうな…と思い

ベビーカーにつけるタイプのファンを

探して購入しました。


保冷剤はこちら。

これを使い始めてから

ベビーカーでぐずることが少なくなりました。

生地だけでなく保冷剤ももちもちで

氷が固くならないところもいい目がハート


 


すぐに届き、早速使ったところ

風量がちょうどいい感じに調節できるので

子どもとの距離に合わせて

風の強さを変えられるところがいいうさぎのぬいぐるみ

 

 

首振り機能もついてるし

いざという時にはかなり強い風も送れるので

この夏は何かと重宝しそうな予感。



 

子育て広場に行くと、数人の方から

「これいいですね〜買います!」と

声をかけられました。

みんな、悩みは同じバイバイ

 

 

 

キャミソール

これまで、長女の肌着は

タンクトップしか持っていなかったのですが

3歳になり、可愛らしい夏服を

着させようとしたところ

タンクトップだと肌着が見えてしまう問題に

今さらながら直面真顔

 

 

ということで

長女用のキャミソールを購入。

 

 

シンプルなものが良かったので

こちらで白とピンクを2枚買いました。

 

 

 

ココアパウダー

どうしてもチョコがやめられない私真顔



最近インスタを見ていたら

ココア、絹豆腐、米粉、ラカントで

チョコケーキを作るというのが出てきまして。

 

 

ココアは体にいいと聞いたことがあるし

もうこれを作り続けるしかないかもと思い

たっぷりサイズを購入。

 

 

すぐに届き、早速作ってます〜

やめられない笑ううさぎ

 

 

 

プロテイン

前回、別のプロテインに浮気しましたが

こちらの方が美味しかったな〜ということで

戻ってきました。

 

 

ストロベリーは

小さな果実がアクセントになっていて

飲んでいて楽しいいちご

 

 

 

さらさ

長女が生まれてからというもの、

さらさ一筋、

柔軟剤はおしゃれ着洗いのときのみ

というのがわが家のスタンダードに。



これまでドラッグストアやAmazonで

都度買っていましたが、今さらながら

こちらの方がお得では?と思い、購入。

 


スマホケース

今は透明のものを使っていますが

ロングストラップをつける時用の

パーツをつけているので

それが見えるのが気になっていて。

 

 

MagSafeがついているもの

そしてとにかくシンプルなもの

がよくて、たどり着きました。

 

 

 

青汁

最近、また飲み始めたので

コスパ最強のこちらをリピート。

 

 

 

毎日聞いているVoicyで

好きな方たちが出された本。




 

 


改めて数えてみたら13店舗。




消耗品も多いけどよく買ったなぁ〜

他にほしいものがあれば

今回のマラソン中に

買い溜めようと思いますグー


 

 

前回の記事はこちら気づき



 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたピンク薔薇

 

 

 

 

 

 

\愛用品はこちらにのせています/