妊娠中は

カフェインの摂取量を

制限する必要がありますコーヒー

 

そして、もちろんアルコールはNG。

 

 

ということで

大好きなコーヒーは一旦お休み。


毎晩の晩酌ももちろんなし生ビール

 

 

その代わり

ノンカフェインのコーヒーやカフェオレ、

ハーブティー・・・

そして、黒豆ごぼう茶を

飲みまくっていますお茶

 

 

はじめは近くのスーパーで購入していましたが

毎日本当にたくさん飲むので

すぐなくなってしまい

今は楽天で大量に購入しています。

 

 

先日届いたものはコレ下矢印

 
とてもこだわった製法のようです。
ノンカフェインでもあり
安心して飲めます照れ
 
飲み物は温かいものが好き。
妊娠する前から
お白湯なども好んで飲んでいます。
 
 
おうちでは
沸騰させたお湯(1リットルくらい)の中に
1パック入れて。
 
会社では朝一番、
お湯を入れたマグボトルに1パック投入し
日中はお湯で割りながら飲みますお茶
 

 

わたしは薄めが好きなので

ほんのり黒豆の香りがするくらいが

ちょうどいい照れ

 

 

50袋も入っているので

たくさん飲んでもなかなか減りません♪

 

 

前回は別のところで頼んだので
こちらのお店のものは初めて。
 
同じ黒豆ごぼう茶でも味は違うのかな?
飲むのが楽しみですピンクハート