やっと振り返りパート終了!

これからはタイムリーに書いていきますおねがい

 

 

先週金曜日は戌の日でした。

 

今年はあまり有休を取っていないので

お休みをいただき

水天宮へ安産祈願に行ってきました神社キラキラ

 

これから水天宮へ行かれる方も

いらっしゃると思いますので

ご参考になれば幸いですおねがい

 

 

平日とはいえ

戌の日の水天宮はとても混む!

との情報があったので

朝9時過ぎには半蔵門線の水天宮駅に到着。

 

 

戌の日当日だったので

駅を出たら人がいっぱいかと思いきや

予想は外れ、かなり閑散としていました。

 

すれ違ったのは

パパ&赤ちゃんの1組のみ赤ちゃん

 

駅から水天宮までの歩道↓↓

 

 

ネット情報では

ベビーグッズなどのサンプルを配る方が

たくさん待ち受けている・・・

との情報もありましたが。

 

コロナの影響もあってか

水天宮へ入るまでに

手渡されたサンプル品は1社のみ。

 

 

そして、水天宮に到着!

 

 

さすがにこちらの境内には

妊婦さんとダンナさん、親御さんが

いらっしゃいました。

 

が、思っていたほど・・・という感じ。

 

 

 

本殿にお参りをする前に

まずは安産祈祷をしていただきますニコニコ

 


つづきます。