現在、すでに妊娠4ヶ月ですので、

しばらくは振り返って書いていきます。

 

***********


 

もともと予定をしていた大安の日。

区役所へ入籍に行きました。

 


その前に、2回目の妊婦健診へ。



無事に心音の確認ができ、

「次回までに母子手帳をもらってきてね〜」

というお言葉をいただくことができましたキラキラ


 

一日お休みをいただいていたので


お願い入籍@区役所

お願い母子手帳をもらう@保健センター

お願い免許証更新@警察


というフルコースで

各種手続きをすませることができました。


 

疲れたけど1日で終わってよかった〜

 

 

いったん休憩のために入ったカフェにてコーヒー

体に良さそうだしおいしかったラブラブ

 

 

 

 

妊娠とは関係ありませんが

銀行、クレジットカード、免許、パスポート・・・

名字が変わるというのは本当に大変。。