今日は一日、いい波でした~ピース



先週1週間、波乗りせず。


やれるっちゃ、やれる波があったのにダルダル。

気分も乗らないし、海を見ても、イマイチ盛り上がらず。


こんなときは じっとしてる に限ると思い

先週1週間は、かなり地味に息をしてました。


今朝、先週の日曜日以来のサーフ、日の出から。

7時過ぎまでは人も少なく、ほぼ無風、面ツル腹胸。


お昼過ぎ、久しぶりに、ミルくん&よしゆきが来たので

2ラウンドめ。サイズが若干さがるもやっぱりいい波。

海ん中で、これまた久しぶりのアイドルこうちゃんに

遭遇し、あの笑顔に、これまた気分上々。


先週1週間の じっとりまとわりついてたもの が

ぜーんぶ、取り除かれたカンジ。さっぱりしました。



今夜は今季、初のお鍋~ルクちゃん(OR)


先日、junjunのブログ を読んで以来、食べたいっ、と

思っていた 「坦々ごま鍋」


すっごく美味しかったのに

美味しそうに撮れなかったから、画像はなし、で。

もちろん、シメには中華麺投入~♪♪坦々麺~♪♪

たいへんおいしゅうございましたっっ。



それにしても、オトナ4人。ラー油、一本消費。


            go for it !


どんだけ辛いモノ好きが集まったんじゃいっHOT