朝イチ、無風、ムネ。


海、見た瞬間、ひさしぶりにドキドキしました。

キレイな三角波。スーパーグラッシー。

天気が悪いせいか、人も少なく。

月曜日のご近所さんだけで、MAX10人。


ひゃっほぅハート


面つるってこんなにいいもんだったんだね。

このところのガタガタざわざわで忘れてました。


いつもこんな波だったら、いいのにーっっ。

いつも人がこんくらいだったら、いいのにっ。


あがるにあがれず、気づけば、手がしわしわ。

水もなんだか温かいんだよねぇ~。


こうもいい波にアタると、この波乗り三昧ライフに

名残惜しさを感じるのですが


もー、そろそろ、動かないとっ。

さて、ハローワークに行かないと、、、やだな。




気になるメーローちゃん。今朝の姿は↓↓

あいかわらずのするどい眼差し。


go for it !


go for it !


着々とチカラを蓄えております。現在、910hpa。

接近時、勢力が弱まってることを祈るのみ。