そういや、ゆりかもめって


レインボーブリッジの下を走るんだった雲と虹

って、ふと、今更、再認識したゆっきーです、どうも。


go for it !-20090930180613.jpg


先頭車両のいわゆる -運転席- に座り

ジェットコースターの先頭に乗ってる気分。
田舎モノ丸出し。スゴイスゴイと、大興奮!!

何度か乗ったことあったはずなんだけど、な汗


しばし、東京の夜景を満喫し

みみたくんに誘っていただいた

「CHEMISTRY」のライブへ。


ハコが小さかったので、イケメン間近(笑

ビール片手に、座りながら

ゆるゆると、あの美声を聴くって


なんだかとても贅沢でした。


曲がどーの、詩がどーの、顔がどーの、ってよりも

声がほっんとに素晴らしくって。α波でまくりっ。


ステキな時間でございました。

みみたくん、どうもありがとう~ハート