あっという間に連休後半~。


なんとなく湘南に行きそびれ

なんとなくここでじっとしてました、前半。


今日はおひさしぶりの、みーさん一家と魚くん。

いや、きっぷくんが来てくださいました。


昼ごはんは、ガチヲシェフのバーベキューうめぇ~

ひさしぶりに煮豚も作りました、うましっ。



夕ごはんは、きっぷシェフのお任せコース。
go for it !-20090922192337.jpg

■ヒラメ:刺身とカルパッチョ


手前の干物は、ノドグロちゃんっうまうま

ヒラメ、アマふわでたまらんかった~。



go for it !-20090922192614.jpg

■伊勢えび


贅沢だよねぇ、この量の伊勢えび。

でも、釣り師、きっぷに言わせると

ただの海老なんだそうです。


どーでもいい海老なんだってエビ





夕方、うちの前。


ひとときの落ち着きを取り戻してました。

浜から見てただけだけど、いやはやツワモノばかり。


連休明けからは

Billabong TSURIGASAKI Pro supported by JPSA  が

始まりますっ!!