南からのおみやげー。



まみおのおばあちゃんの畑で獲れたトマト
go for it !-20090910185721.jpg


みほちゃんからは山盛りのバジル
go for it !-20090910193204.jpg


ならば、と。


夕飯の一品に、なんちゃってカプレーゼを作りました。

カプレーゼってほんとは材料が整列してるでしょ。

ぐちゃっ、と混ぜちゃったからなんちゃってカプレーゼ。



go for it !-20090910204606.jpg

トマトは甘く、バジルはしっかりした味。

美味しかったぁ。おふたりさん、ごちそうさまっ!



今、おうちの中がバジルの香りで満タン。いい匂い。

帰りの車ん中もすんごいバジルバジルしてたっけ。


まだまだ、みほちゃんバジルが、たーんまりあるから

明日はバジルペーストを作ろう。

あっ、バジルでケーキも焼こう。明日が楽しみだ。




っつーか。


今日、実は結構、ニガのインサイドで、ハマリましてね。

カラダのあちこちが、すでにキシキシ言ってるんです。


明日の朝、しゃきーん、と起きれるといいなぁ。