午後、あげこみ狙いで くるまDASH!

いい波だったぁ。人少なく、波巡よく、カタ頭。
go for it !-20090901144110.jpg


ピークから乗ってインサイドまで3回転。

ひさしぶりにしっかり考えながら波乗りできました。


ほんとよかった。やっぱり、好きです、ここの波ハート




ちなみにこういうときの、神様ポイント、U。

右側でモモ、なにげに人も多めでした。


あいかわらず、ロケーションは最高っハート
go for it !-20090901135740.jpg


こんなときじゃなきゃ、なかなか入れないし。

20分くらい、うだうだどうしようか迷ったけど

やっぱり戻りました。


大正解っっピース





週末から週明けにかけて、また?かも?ですね。


■5日予想図
go for it !


■7日予想図
go for it !


お次は つつじちゃん  です花