歩いてさ、汗かいてさ、いちじく食べてさ

はりきってテラス掃除始めたわけ。



ん? なんか蟻が多いなぁ??

しかもデカイなぁ。


雨上がりだから?

花が散乱しちゃってて蜜のせい?



蟻の行進を辿っていくと

蟻 蟻 蟻 。。。



なんじゃ、ありゃ目??

ひぃぃぃぃぃっ、えぇぇぇぇ~!!!


だよ、



しかも、お亡くなりになってやしないか?

くねくねしてるけど伸ばしたら70センチ、細身。

なんか苦しい顔してお亡くなりになってる。


えー、無理だよぉ。放置だよぉ(涙


でも、この暑さ。


びっくりして水かけまくっちゃっから蒸し蛇だよ。

ますます虫たちの餌食??

トングでつかめないことも、ない? いや、無理。



あれこれ考えてもやっぱり無理。放置。

ガチヲマンにメールしたけど、とーぜん、無視(笑



プロパンガスのボンベそばで息絶えてるから。

お願い、ガス屋さん、今日来て!そして気付いて!

ついでに処分してください。お願いします、頼むっ!


なんなのよぉー、今年は多すぎる、苦手分野ムカデかまきり巳




ゆっきーは避難します。