go for it !-20090723164728.jpg


まみお、ごちそうさまでしたっ。

やわらかさが絶妙で、いくつでも食べれちゃう。

「木」のロゴにはちょっと笑えました。


パティスリーサン・ドニの「木更津チーズ」




本日、おひさしぶりのまみお&友和。


やっぱり、仲間と一緒に入る海っていいね。

このところひとりぼっち波乗りが続いてたので

すごく楽しかったー。


人が少ない上に、波もよかったし○

ひさしぶりに納得の波乗りができました。


そんでさ、W田プロが入っててねぇ。

すっごいリップでした、かっちょいいの、ほんと。

ほんのりファンになったゆっきーです。



そして、今日もまた


この時期にしてはありえない水温ですブルブル...

昨日よりさらに冷たかった(泣。3ミリフルが吉。