何度も言わせてください。

やっぱり言わせてください。


海はいいっ キャッ! どうにもいいっ!



夕方、うちの前、麺ツル、腰ハラ、形良し★

海の中でひさしぶりに顔を合わせるご近所の面々。

なんかホッとしたなぁ~。


時間が経つにつれ、なんとなくサイズアップ!!





夕ご飯はとっても久しぶりのお客さまが来たので

ガチヲマンと3人でCANA に行ってきました。


夏はやっぱり、モヒートだねぇ。


ゆりちゃんオススメのスイカのソルティドックもGOOD!

最後にいただいたホワイトチョコレートケーキも

メロンのマチェドニアも甘さが程よく、うましっ♪


お料理もほんとに都会に負けず劣らずのお味。



もう一回言いましょう。

夏はやっぱり、モヒートだねぇハートハートハート
go for it !


あしたは朝いち、風が無いであろう時間を狙いますっ★

あ~、いいお酒を飲んだから、よく眠れそうです。


おやすみなさ~い夜。