あたしのキライなモノ

・カビ
・夏に出る黒いあいつ
・自分の白髪
・チーズが突っ込んであるちくわ


昨晩の残りもののマカロニサラダを
朝ご飯にも食べちゃったら
口の中がタマネギ臭くなっちゃって

今日、歯医者なんだよなぁ
臭いの困るなぁ、なんて考えながら



トイレへ・・・


えっ?


なにかが・・


サワサワと


白い壁に・・



・・いや、幻覚だ。

ドアを閉め、立ち去るゆっきー。

頭んなか、真っ白。


・・・ なんだ目。

あの規則正しい足並び。
クネクネしてた、ね。
カラダ柔らかそうだ、ね。
前に一度、会ったことある、ね。
かなりコワいよ、ね。


ぎゃーーーっっっっギャギャギャ



えっと、えっと
前に会ったときに使ったアレはどこだ?



えぇーいっ、噴射っっ★★

ヤツの動きが止まるまで噴射続行っ!!

・・半量消費(汗

半べそかきながら処理。


どうしよう、おうちに帰ったら
ティッシュの中からヤツが生き返ってて

またサワサワしてたらーっっ(@_@)


あたしのキライなモノ、おさらいね。

ひとつ増えてるからね。

・カビkuro
・夏に出る黒いあいつゴキちゃん
・自分の白髪ドン・キング
・チーズが突っ込んであるちくわちくわ

・ムカデムカデ


・・・・ 行ってきます。