さぁさぁ、お待ちかね。


ひらめ解体ショーのはじまりはじまりー。


go for it !-20090524121856.jpg

こいつが



go for it !-20090524122806.jpg
きっぷの手によって美しくさばかれ



go for it !-20090524124750.jpg

たいへんおいしゅうございましたハート





先週、朝練2連ちゃんの翌日は夕練をし、昨日は2ラウンド。

昨日の朝あたりからカラダ、ばきばき。


さすがに 今朝の4時半起き は無視しました(笑



今日は海休みしよう、と思ったんだけど、晴れたし

みぅ&ともかず来てるし、ミルくんもいるし、風もやんだし。



老体に鞭を打ち、夕方、みんなと1時間だけ入りました。


沖はダラっと系の波でイマイチだったけどインサイドの

キレっ速ホレホレ波で鼻から水状態です、はい。


たまにぐるんぐるんに巻かれると

忘れかけてたチャレンジ精神に火がつきますね。


その波、いくの?いかないの? ってやつ。






この週末は、我が家今シーズン最多の来場者数。

重なるときは重なるもんだねぇ、冬は誰も来ないのに(笑


みなさん、お気遣いどうもありがとうっ!!

美味しいモノに囲まれた栄養満点の2日間でした。




■とってもジューシー、ミルくんの「レバ刺し」■
go for it !-20090523194303.jpg

あー、今思い出してもツバが出るぅ!!




■たかCの貢物、「生チョコレートケーキ」■
go for it !-20090523124325.jpg

この糖分でこの週末を乗り切りましたっ。

めちゃめちゃ美味しかったよっ!!




■お豆腐系はこの人、タイ帰りのトモカズ■
go for it !


お手製フルスーツがとってもステキなトモカズ。

美味しいがんもとお豆腐の写真は取りそびれたので


ご本人でっ。



みんな、またねーっばい02