朝ごはんはなにがあっても絶対に抜きません。


しかーし、一年で一日だけ抜かねばならぬのが

健康診断の朝。


そもそも空腹ってのが、とっても苦手。

スーパーイライラモードに突入し

おしゃべりや気遣いが全くできなくなります



あっかんべー



いやーねぇ、コドモっぽくて。




本日午前11時半、ひととおりの健康診断を終えて

真っ先に向かったのはブランチ、しかも韓国。



空腹に、スンドゥブチゲを流し込むあたしって


・・・・ 恐。  



不健康極まりないと思いつつも完食~韓国

スンドゥブチゲって、あさりの出汁がきいてて

ほっんとおいしいよねー。



チェゴヤ スンドゥブチゲ
go for it !-20090325112427.jpg


こんなにも赤い食べモノ、プラス


バリウムを体外に排出するための ・・・・


go for it !-20090325192747.jpg


午後2時を過ぎたあたりからトイレと友達。

仕事、なにをしたのかあんまり覚えていない・・・


とってもオシリが痛い、今宵のゆっきーです。


健康って素晴らしい★