いい波だったぁーーっっ、Jっハート







今日はあっちもこっちもそっちもどっちも

サイズあるいい波だったよねぇ、きっと。



たくさんドルフィンをしたあとは (笑



お肉と甘いモノをカラダが欲するんだよねぇ。



よって、晩御飯はお得意のおうちで七輪バーベキュー



野菜ときのこのホイル焼きから始まって

鳥さん、牛さん、金目の干物、焼き芋、と続きます



◆鳥さん
go for it !-20090315172337.jpg


◆牛さん
go for it !-20090315174134.jpg


◆あとは食べるの夢中で画像なし、ね。




牛さんと牛さんの間に にんにく をはさんだら

これまた美味しかったーっテンション高↑↑↑




しかし、食べてるそばから、眠い。




go for it !-20090315191116.jpg


熱々の甘酒飲んで、ほっこりしたから


もう、寝ます、おやすみぃ寝る