今日は毎月のお楽しみ。

お肌のメンテナンスデーでしたハート




ねえねえ


眠りが浅いときって、いびきをかいちゃう瞬間が

わかるよねぇ。


マッサージしてもらってるとき、またまたまたまた

爆睡モードに突入しちゃって


恥ずかしいことに、自分のいびきで目覚めたっ

「 っふ、ふがっ ZZZ... 」 っての。



あたし、猛獣みたいにいびきかいてるのかなぁ。

寝相悪い、寝言でかい、いびき猛獣って 最悪 ・・・



とかいいながら



ぜーんぜん、気にしてないんでーす  笑

ガチヲマン、いつもうるさくてごめんなさーいっ、えへ。






もうチョコレート祭りから1ヶ月たつんだぁ、はやいっ。


go for it !-20090311205225.jpg



毎月、お世話になってる★野さんから

セレブな紅茶とかわいいお星さまの形のお砂糖を

いただきました。


( ´艸`)


こーんなかわいいお砂糖、見てるだけで幸せ。




★野さん、今日もありがとうございました。


すっきりもっちりつるんつるんの色白指先美人♪♪

デコルテもいつになくスキッと、しました(嬉


また来月、よろしくお願いしますっ!



では



ふたたび、猛獣となり、夢のつづきを見ます。

おやすみなさーいっ おやすみ