見えない敵からの攻撃にすっかり撃沈中のため


敵の動きがおさまるまで、ふさふさまつげちゃんと

さよなら、することにしました。


だって、朝、起きると、枕に、まつげがっっっ ひゃ~・・・

寝てるうちにかゆくて掻いちゃうんだよねぇ・・・




ちんちくりんな目、海すっぴんの助っ人だったエクステ。

取っちまったら、どうよ、この寂しげな目。



■あまりに貧相なため、画像なし




ううっ、さみしい うるうる



春になったらいままでになく、ばっさばさ まつげまつげ にしてもらおう。

まりちゃん、今日もありがとう♪ またよろしくねっ☆



しかし、あたしの 『すっぴんキレイ』欲 は、とどまるところを知らず。

新たな挑戦、計画中~っハート



お楽しみにぃ~ ハート  



・・・って、楽しみにしてんのあたしだけか(笑

じゃぁ、お風呂入って、おやすみなさーいっバイバイ