そういや、書き忘れてた。



go for it !



先日、日本アカデミー賞最優秀助演男優賞を受賞した

おくりびと の 山崎 努氏 が



「 うれしいときはどんなときですか?という質問に

ボクは 『人に褒められたとき』 と答えました 」 





はいっ、はいっ、それ、あたしもーーーーーっ (*^ー^)ノ 



褒められてうれしくない人なんていないと思うし。

褒められたらさらに向上心と持って物事に臨める。



典型的 褒められて育つ タイプ。


褒められただけでその人のこと好きハート

になっちゃうこともあったりしちゃうし。



ただ



褒められたとき、その言葉にウラがあることもごく稀にある。

そのウラに気づくか気づかないかはこちらのココロの状況と

過去からのその人との歴史があるわけで ・・・



しかーし



このコメントをしたときの 山崎努氏 の表情を見ていたら


褒められたすべてをその瞬間に素直に受け入れて喜んだら

まわりも自分もとっても幸せになれるなぁ


って、思っちゃったんだよねぇ。




褒め上手、褒められ上手、これ最高☆



 **************************



うちの前海はやっぱり相当、冷たいらしい。

カラダ、ばきばきだしぃ。今日は海、お休みっ、無理っ ブルブル...