またかぁ。


でも、いいよ、だいじょうぶ。


傘、ちゃーんと直ったから 

骨組みもしっかり補強してもらったから


笑 


どーぞどーぞ 降っちゃって(笑

ひさしぶりに長靴も出動だわーぃ!!




あ、どうやって15年も傘が長持ちさせたのか、って

質問されたのでお答えします。


濡れた状態で閉じたまま放置しない、に限ると思う

会社に着いたら、階段ホールなどで干す

家に着いたら、玄関で干す の 繰り返し。。。


最初のころは頻繁に防水スプレーしてたっけ。

今はぜんぜんしてないけど。


要は 道具に対する愛 です、ハート




これまた土曜日は波、あるねっ☆


■21日午前3時の波高予想はこちら↓↓
go for it !
春はもう、そこまで 桜咲く桜咲く桜咲く