日が延びたら一度試してみよう


そう思ってたこと


帰り道、ひと駅歩き。




①終わりのベルと同時に会社をあとにして
とっとと電車に乗り
特急代500円で優雅に座って帰る


②30分待って鈍行で立ったまま帰る



あなたならどっち?



(。・_・。)ノ



ちなみに①と②の
おうち到着時間差は40分です

18:54のNHK天気予報には
どちらも間に合います


どうしても疲れてる日だけ
贅沢しようと思っていたはずが
週に二回、三回となり



最近じゃ・・・(汗



500円でブルジョア~♪

待ち時間無駄だしぃ
働く主婦だしぃ
平日の夜に掃除・洗濯しちゃいたいしぃ


と、なんだかんだ理由をつけてたけど
相当な無駄使いだ、って
とっくに気づいてた




(-。-)y-゚゚゚



何が、って
時間の無駄遣いがキライ



ならば、歩こう、ひと駅!!


かなりの急ぎ足で25分!


歩け歩けっ、むんむん歩けっ


お財布によしっ
時間に無駄なく、健康にもよしっ




しっかし
この靴じゃぁ、すね筋がツラいぜ~

靴もクタクタ・・・ (/_・、)
go for it !-20090217173008.jpg
続くのか? 俺。。。



でもさー、この500円貯めたさぁ
板、買えるねっ☆★☆


道のりは、遠い・・・