月に1回の贅沢な夜♪



お肌のメンテナンスに行ってきました。


いつもはマッサージしてもらってる間、うつらうつらして

なんとなく☆野さんの手の感触を感じながら



ゆるりゆるりとしてるのに



してるのに。 してるのにっっ!!



今日は気づいたらすべての工程が終わってたっ ・・・


あっという間に 爆睡  Zzz…(*´?`*)。o○

手の感触を感じるのがリラックスにつながるのにぃ(ノ_・。)


バカ、バカっ。








うれしいことに起きたら爪もツルツルに生き返ってた。

こんなチンチクリンな爪でも、お手入れするとピカピカに

なるのですねぇ。
go for it !-20090212204821.jpg

キレイにのばしてオンナっぽくしたいなぁ。



そういえば、昨日、たむの爪、すっごい 麗しかったなぁ。

なんちゃらかんちゃらっていうのをつけてる、って言ってたけど


えっと、☆野さんにも聞いたのに覚えられないあの名前。

えっと、なんちゃらジェル? だよ、確か。



いつか特別な日にやってみたいなぁ。。



☆野さん、今日も隅から隅までありがとうございましたっ♪

来月までにマニキュアを塗れるくらい爪を伸ばしたいデスっ。