仕事帰りに、寄り道して


2月生まれの2人の大切なヒトへのプレゼントを

選んできました


まだ準備するにはちょいと早いかなー、と思ったけど

思い立ったら、即、行動しないとすまないこの性格。


準備完了♪


ちょっと見せてあげるね
go for it !-20090116203656.jpg




選ぶ っていいよねぇー。

特に、大切なヒトへのプレゼントを選ぶのって好き。


そのヒトの顔を思い浮かべながら

この色、似合うかな、好きだったかな、これは持ってないよな

あってもいいもんだよな、自分じゃ、買わないよな ・・・


そして


それを手にしてくれたときの笑顔を思い浮かべたりして。

カードもそのヒトに合うモノを選んで。


あー、早く渡したいな。

早く2月にならないかなーっっ プレゼントプレゼント






ついでというか


これが寄り道のほんとの目的??


プレゼント選んだあと、デパ地下に寄って


このところ頭から離れなかった

泉屋のクッキー 買っちゃったっ cookie*
go for it !-20090116203215.jpg

昭和な味がなんともいえないんだよねぇ。


知ってる?? 泉屋のクッキー

小さいとき、どれを食べるか迷って迷って迷ったことが

あるはずだよ。
go for it !


思い出した? あれもこれも 激、うましっ笑



さっ、とっととお風呂に入ってあしたに備えます。


こちらただいま無風。

波の音、けっこう大きめに聞こえます、たのしみ すまいる