go for it !-20090110092113.jpg
雨上がりの朝は空気がほっんと澄んでるねぇ

気持ちいいねぇ すまいる





今のうちの前


北西の風が吹いていますが、風の影響なし、カタ。

ちょっと潮が多いかんじ、アウトはダラっと系。

めずらしくうまで、出来る。堤防のあっちはプチハード。


しかーしっ、絶対、冷たいと思うのよ。

ロコたちはグローブなしで 「だいじょうぶっすよ」 って

言ってたけどさぁ


みんな若いし。





海、どーしよっかなぁ


掃除機もかけたいしなぁ


散歩行く前にお風呂わかしちゃったから、大きいお風呂(海)

じゃなくておうちのお風呂も魅力的☆
go for it !-20090110095408.jpg



どーせ濡れるから、海に入ろっかなー。。


あー、うだうだしちゃう、悩む。

きのう、日焼けした顔つるんつるんにキレイにしたばっかだしなぁ


うぅぅぅぅぅ 困


とりあえずパソコンから離れます。 よい一日を。