生き返ったぁーっ


今日は月に一度のお楽しみっ

会社帰りにエステに行って、顔のメンテナンスしてきました


もうね


この1ヶ月くらい、ほーんと老け顔だった、疲れ果ててた。

特にこの1週間は鏡を見るのもイヤだった。

首の横に左右対称ひとつずつ、ありえない大きなニキビができてて


代謝が落ちてるなぁ、って感じてた。目の下の黒くまさんもひどかった。


約2時間のメンテナンスで

ゆっきー、よみがえりましたっ、盛り上がりましたっ、わーーいっ 笑


海に入ってれば、冬だって日焼けするし、しみシワはどんどん増えるし

永遠の28歳、とか豪語してても、どうやらアラフォーだし

悲しいかな、エステに行けばそれなりにちゃんと効果がでる歳なんだよねぇ。



☆野さん、今日もありがとうでした。

いつになく顔がピンっと持ち上がったかんじ、鏡を何度も見ちゃいました。

お正月分の日焼けもぜーんぶ落ちたっ、うれしいっ!




この1年、お世話になってる化粧品はコレ↓
go for it !

■エクスビアンス■  

これを使い始めてから、顔の皮が一枚剥がれたカンジ。

女性特有の時期的なニキビもできなくなったし、日焼けもすぐ回復。

海になぞ入らないヒトはきっとシミシワがあっという間にきれいになるはず。


すっぴんも恐くないっっ。


とうぶん浮気しない、というか、一生モンの化粧品です。

どんな化粧品を使っても、納得できなかったヒトにオススメです☆



今週末は

会いそびれてるともだちに会ったり、あったかい海に入ったりしたいなぁー

と、ぼんやり考えています。


みなさん、よい週末を 笑