くまモン頑張れ◆myネイル | 名古屋千種今池ネイルサロン「ネイリストゆきぷぅのネイル部屋」

名古屋千種今池ネイルサロン「ネイリストゆきぷぅのネイル部屋」

主婦ネイリストゆきぷぅのネイルに関するあれこれを色々と綴っているブログです

 

熊本を中心とする九州地方にて続いている地震災害におきまして

被害に遭われました皆様に心よりお見舞い申い申し上げます。

 

 

多くの被害を出した地震災害。

まだまだ余震も多く終わりの見えない避難生活を強いられた被災者の方々。

報道を見るたびに胸が苦しくなります。

 

普段通りの日常を過ごすことが出来る幸せに、改めて気付き感謝しています。

 

 

 

 

いま出来ることは、義援金を送ることくらいだと思い

取り急ぎ何かをしたかったのでYAHOO!基金を利用させていただきました。

 

今後は義援金の送金先をじっくり考えて選ぶなど、しっかり考えて行動していきます。

 

今はネイル活動をお休みしていますが、ネイリストとしての活動を早く再開させて

自分のネイルで笑顔の人を増やして、そして頂いた対価から更に支援をしたいです。

 

 

 

私がショックを受けてションボリしてても何にもならない。

だから元気出して前を向いて頑張って、自分に出来ることを探さなくちゃ。

 

 

 

両手におっきなハートを抱えた、大好きな「くまモンくまモン

 

ワタシは技術も知識も経験もまだまだのネイリスト。

まだまだ未熟な身だけど、それでもやっぱりネイルが大好きでネイルしか出来ないので

このくまモンを見てブログを訪れて下さる方のお気持ちが少しでも和めば…と思います。

 

 

 

 

早く揺れが収まりますように。

 

 

くまモン頑張れ!

負けるな熊本!

負けるな九州!

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に少しだけ、個人的な連絡をさせて下さい。

 

熊本のまめあゆちゃん大丈夫ですか?

プレゼントで頂いたくまモン眼鏡拭きを使うたびに思い出して心配しています。

返信する余裕が出来たらで構わないので連絡を待っています。