KOKOLOTO当選発表◆いつかのデジャヴ | 名古屋千種今池ネイルサロン「ネイリストゆきぷぅのネイル部屋」

名古屋千種今池ネイルサロン「ネイリストゆきぷぅのネイル部屋」

主婦ネイリストゆきぷぅのネイルに関するあれこれを色々と綴っているブログです

ネイルエキスポでもらったイベント恒例になっているココイストの
「KOKOLOTO」ですが


12/1に当選番号の発表が行われたとのことで早速確認してみましたウインク

「ジェルとか当選しちゃってカラーがダブっちゃったどうしよう~にへ」とか
アホな妄想して勝手に盛り上がってましたが、そんな心配は無用でした笑



コチラの公式サイトで確認していただけますので
お手元のココロトをしっかり確認なさってくださいね~!

ココイスト公式サイト



そしてタイトルのデジャブの意味…

まずはワタシの持つ9枚のココロトの中の1枚。

そして当選発表画面の一部がこちらダウン


カラージェルの当選は逃しましたが
まさかのジェル用筆10本セットの当選です!
マジで!?ホントにホントに??



うわっ!
こりゃマジだわ~(≧▽≦)
(手が震えてたみたいでピンボケ画像でスイマセン汗



2年以上このブログを読んで下さっている方の中には「あれれ?」っと
もうお気付きになられた方もいらっしゃるかと思いますが…



そうなんです
わたくし、2013年に引き続きましてココロトで
2度目のジェル筆セットの当選です!


えっと、ココロトの表示によりますと…


3等KOKOISTジェル用筆10本セット(筆ケース付)
サロン価格税込22,820円



エキスポ遠征にかかった新幹線代の片道とお弁当代まで浮きました~~ニコ
ありがとうございます~~~!!15






このままの上昇運気を信じて年末ジャンボ宝くじでも買っとくかっ~ニコ