エースジェル◆アンブリッジローズとタイダイ柄 | 名古屋千種今池ネイルサロン「ネイリストゆきぷぅのネイル部屋」

名古屋千種今池ネイルサロン「ネイリストゆきぷぅのネイル部屋」

主婦ネイリストゆきぷぅのネイルに関するあれこれを色々と綴っているブログです

今日は美容師みちよちゃんがネイルチェンジに来てくれましたあひる

今までもワタシのやりたいデザインを快く受け入れてくれて好き放題

に比較的やらせてくれる彼女ですが今回は「タイダイ柄がいいのWハート

とのコト…いやぁ~奇遇だわ~ワタシもタイダイ柄やりたいと思って

いたんだわ~きゃぁ~ってな感じでウキウキなネイルのご紹介ですwハート☆




アンブリッジローズとタイダイ柄フレンチネイルキラキラ


ゆきぷぅの きらきらハートぷっち★

潤んだような「*ぷるる~ん」*とした表情を見せるエースジェル

★アンブリッジローズ★ を使ったら上品で可愛らしいイルに~Wハート





本物のアンブリッジローズとはコチラ


ゆきぷぅの きらきらハートぷっち★

心を癒してくれる優しい色合いのローズなんですよ~薔薇(ピンク)キレイらぶ1





ゆきぷぅの きらきらハートぷっち★

★アンブリッジローズ★ で逆フレンチにしてゴールドのラメラインを引き

アンブリッジローズの持つ優しい雰囲気を壊さないよう小さめ1粒の

スワロフスキーを置いて輝きだけを足しましたきら



花使用したモノ花
ベース

バイオクリアジェル

逆フレンチカラー

エースジェル 23Mアンブリッジローズ
タイダイベース

ラピジェル #002ブランマンジェホワイト
タイダイカラー

エースジェル 23Mアンブリッジローズ

エースジェル 98Mセリーナピンク
ラメライン

プレスト 純銀ラメ D-3 ゴールドカラー
ストーン&パーツ

スワロフスキー クリスタル・ローズ・ジョンキル

ピアドラ 中抜き円型メタルパーツ 2ミリ ゴールドカラー
トップジェル

スィートサンシャイン グロストップジェル




ゆきぷぅの きらきらハートぷっち★

薬指のみタイダイ柄で逆フレンチにしてジュエリーのような雰囲気で

スワロとメタルパーツを配置しています。良いポイントになりましたGOOD。

優しい雰囲気になるよう意識してベースを完全なマットではなくパール感

が優しいラピジェルの★ブランマンジェホワイト★ をベースにしました。


統一感があるよう逆フレンチで使ったアンブリッジローズをタイダイ柄に

取り入れましたがパンチが弱くタイダイ柄が浮き立たないのでアクセント

として濃いめのピーチ系ピンクであるエースジェルの★セリーナピンク★
も加えてタイダイ柄にハート柄に、陰影?が出せて満足してますらぶ2

ストーンだけよりメタルパーツを組み合わせるデザインがスゴク好みハート

何だか本物のジュエリーっぽい雰囲気を醸し出せて今年もmyブームが

続いて行きそうな予感ですラブ



アンブリッジローズが巻き起こす優しい英国の風に吹かれたならば…

お帰りの際に応援のポッちんしてって下さいね~~♪

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ

にほんブログ村

kanaちゃん作のオリジナルピグバナー



さてさて~先日のブログで書きましたTAT新宿店のオープニングセール

ですが旦那イチロー君にお願いしてお小遣いゲットしましたピースイエ~イ

しかも朝1番に一緒に行ってくれるようお願いしたらOKもらった~きゃぁ~

買い物リストを考えなくっちゃ~~!!15 至高の幸福タイムだわ~顔



もしかしたら他にも初日セールに行かれる方いらっしゃいません??

TAT新宿でプチオフ会やっちゃう??混雑して無理か…笑



ペタしてね 読者登録してね