キラキラ★大人ピンクの艶色ジェル★myフット | 名古屋千種今池ネイルサロン「ネイリストゆきぷぅのネイル部屋」

名古屋千種今池ネイルサロン「ネイリストゆきぷぅのネイル部屋」

主婦ネイリストゆきぷぅのネイルに関するあれこれを色々と綴っているブログです

一昨日はお得意様である美容師みちよちゃんのハンド&フットの

ジェルを施術させてもらったんだけど最近ハマってるオイルマッサージ

のサービスに気を取られてしまい撮影を忘れてしまいました…泣き1


みちよちゃ~ん!もしこのブログを見てたら写メ撮って送って~!!15

あんな可愛い桜満開ネイル…アップしないなんてもったいないよ~汗

あ~YKP大きなミステイク…泣き1



ってコトで今日はワタシのフットネイルでもご紹介させてもらおうwハート☆

実に半年以上ぶりのペディにジェルを乗せました~

ハンドも検定練習の為に随分裸ん坊のままで過ごしていますが

フットもどんだけサボってるね~ん!ってくらいにお手入れせず苦笑

そりゃ~放置しまくってたから角質も溜まるっちゅうね~ん!!

既にネイリスト目指してるとは思えないくらい恥ずかしい状態汗


でも自虐的にアップして公開するワタシ…もしかしてドM??笑

旦那イチロー君に「ユキの親指ガチャピンガチャピンに似てるよね~」と

何回も言われてますが…???フォルム…似てますかね笑


ゆきぷぅの きらきらハートぷっち★

エースジェルの新色 79M マリンピンク


関節に角質がたまり「くすみ」「黒ずみ」な可哀想な状態なんですが

この新色のマリンピンクは、とても肌を綺麗に見せてくれるピンクキラキラ☆

大人っぽい濃いめピンクですが、元気で爽やかな感じもしてくるし

とても色んな表情を見せてくれる使用頻度が上がりそうな色~ハート

色がとても綺麗だったのでシンプルに逆フレンチにスワロを並べて

大人っぽくジュエルな感じで仕上げてみましたハート


ちなみに80Mアダムスピンクやラピジェル・フランボワーズよりも

1トーン濃いめで赤寄りのピンクになります桃色のネイルまさに紅色です口紅


ゆきぷぅの きらきらハートぷっち★

こちらの画像の方が実際のジェルの色に近いかな?と思いますにっこり

徐々に暖かくなってきましたがサンダル履くのはまだ先になりそうだし

見せる機会がないのは寂しい~ってことで旦那イチロー君相手に

毎日「可愛いやろ~ハート」とウザく聞き続けてやろうと思ってます笑


昨日はたくさんの応援ポチありがとうございましたサンキュ

YKPブログ始まって以来のビックリな応援ポッチの多さに驚き!

みなさんの注目度&期待の高さに身が引き締まる思いですにっこり



みなさんお待ちかねのエースジェル色見本・カラーチャートの撮影を

少しずつ頑張っていますにっこりエースジェル&ラピジェルの比較記事の

為に似た色ちゃん探ししていますが、この作業が楽しいぞ~~きゃぁ~

このワクワクウキウキの楽しさが伝えられるよう頑張りま~す(^ω^)

本日もお尻叩き&応援のポッちんお願いしま~す笑顔

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ

にほんブログ村

kanaちゃん作のオリジナルピグバナーでランキング参加中ですwハート☆


そうそう…
ショートスリーパーとして最近はみなさんにご心配をお掛けしてた

ワタシですが、その後遺症かモノ忘れやうっかりミスが増えてしまい

少々生活に不安が出てきたので(まるで初老の老婆の言葉か…汗

試しに昨日は夜の8時半に就寝してみました…恐らく夜中に1度くらい

起きてしまって睡眠サイクル狂うかなぁ…などと心配しましたが…

ナント起きたのは朝の7時でした~!睡眠時間10時間以上~きらきら

普段の3~4日分の睡眠を1度に摂った訳ですが…頭スッキリ~キラキラ

普段からもう少し睡眠を摂るよう生活改善を心掛けなければ~

やりたい事が山盛りなだけに、計画立てて時間を有効に使おうおっけぇ~い。

ただ…そんだけ寝たら腰が痛い…嫌なお年頃のゆきぷぅです笑

今日も一日頑張って行きましょう~~Go


読者登録してね ペタしてね