もうすぐ…お誕生日です(^-^) | 名古屋千種今池ネイルサロン「ネイリストゆきぷぅのネイル部屋」

名古屋千種今池ネイルサロン「ネイリストゆきぷぅのネイル部屋」

主婦ネイリストゆきぷぅのネイルに関するあれこれを色々と綴っているブログです

最近、少しブログから離れてましたが我が家は土曜日から

夏休みに突入していますお天気サンサン


あと少しで8月16日になりますが、明日は嬉し恥ずかし…てれ(苦笑)

わたしのお誕生日ですてへ 34歳…アラサー最後の年です笑


お祝い代わりのポチを頂けると喜びます笑

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ


明日は妹家族をお誘いして誕生日のお祝いとして恵比寿の

筑紫楼さんへお邪魔する予定ですご飯フカヒレ~・


34歳を迎えるにあたって気持ちは何も変わりませんが

大好きなネイルと真剣に向き合う年にできるように

スクールも決定し、1年の明確なビジョンも立てました~

あとできれば…少しはダイエットしたいかな笑

アラサー最後の年として後悔のない充実した1年にして

清々しい気持ちでアラフォーを迎えられたらいいなにっこり


そうそう、少し前ですが旦那イチロー君から誕生日のお祝いと

してペンダントをプレゼントしてもらいましたので記念にアップ

しておこと思います好


ゆきぷぅの きらきらハートぷっち★

ロンドンブルートパーズのハートのペンダントですダブルハート

この画像では大きさが分かりにくいので…ちとアップに…


ゆきぷぅの きらきらハートぷっち★

Ct数は忘れちゃいましたが、大きな身体のわたしが付けても

それに負けないような存在感のある大きさですらぶ1


イチロー君、どうもありがとうございますハート☆



そうそう、ネイルスクールの体験授業のレポを書きたいんですが

次くらいにはアップしようと思います。わたしの下手くそなアート

が見れて笑えちゃうかも…下手くそ過ぎて汗が大量に流れたガクリ

悔しかったので家に帰って練習したのでその模様も合わせて

アップしようかと思いますウインク


ではでは、また明日です~あと数分33歳を満喫します笑



ペタしてね



お祝代わりのポチを頂けると嬉しいです好


にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ