きらきらピンク★ナイキスニーカー | 名古屋千種今池ネイルサロン「ネイリストゆきぷぅのネイル部屋」

名古屋千種今池ネイルサロン「ネイリストゆきぷぅのネイル部屋」

主婦ネイリストゆきぷぅのネイルに関するあれこれを色々と綴っているブログです

今日はこれから花火大会花火に出掛けます~走る

数万人規模の大きな大会なので気合いをいれて行かなくちゃ上げ上げ

そして忘れずにカバンには「おにぎりまめたんおにぎり」入れて行きます笑


そんな平和な我が家の午前中に気分が盛り上がったので

最近忘れられた存在だったカッコきらきらデコカッコが気になり

なんとも大きなヤツをデコってしまいましたハート



ゆきぷぅの きらきらハートぷっち★

前に購入して保管してあったナイキナイキ3のスニーカースニーカー(ピンク)ですWハート

デコろうかなと考えての購入でしたが、何せデコ範囲が広いので

億劫になりそのままだった可哀想な子だったんです~苦笑


使ったスワロフスキー ローズ SS9 数百粒かな…


ゆきぷぅの きらきらハートぷっち★

ホントはSS12かSS16くらいの大きなサイズでデコりたかったけど

ローズのSS9の在庫がハンパなく多かったので仕方なくSS9で

実行しました~でも、まぁキラキラキラキラ光ってるしOKですよね~てへ


で、みなさんに質問なんですが…

こちらのナイキのスニーカー、内側にも同じマークがありまして。。。

そちら側もデコったほうがイイと思います??
歩いてると擦れちゃってストーンが落ちやすいんじゃないか??

だとしたら目立たない内側はデコやめとく??

的な感じで外側だけデコしておりますが、どうなんだろう~悩む




ペタしてね




あなたからの応援ポチが元気の源です好


にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ