+ モロッコネイル◆パラレルワールド + | 名古屋千種今池ネイルサロン「ネイリストゆきぷぅのネイル部屋」

名古屋千種今池ネイルサロン「ネイリストゆきぷぅのネイル部屋」

主婦ネイリストゆきぷぅのネイルに関するあれこれを色々と綴っているブログです

今日から3連休ですね~お天気にも恵まれるらしいですが

我が家の予定は…特にありませんガーン 

そうそう旦那イチロー君はいま美容院に行っています~cut!

「茶髪に染めていい?」と聞かれて絶句してしまいました…汗

いや、茶髪はいいんですぅ~ただ40を目前にした会社員で

今まで真面目だった彼にどんな心境の変化が!?がーん


イチロー君、茶髪のアラフォーデビューとなるんでしょうか笑




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○


立派なタイトルを見てやって来て下さった方…すんません苦笑

単に残ってた右手がようやく仕上がっただけなんですぅ~汗


さて前回の「モロッコネイル◆千一夜」 たくさんの感想を頂けて

本当に嬉しかったのですが、残った右手を仕上げるにあたって

同じのをするだけじゃ…期待に応えてないじゃなぁ~い!ガクリ


二日に渡って悩みましたが、出した結論がタイトルのネイルと

なりました。。。意味分かんないですって??汗1あははは~


では早速右手のモロッコネイル画像です~

ゆきぷぅの きらきらハートぷっち★


親指はこちら~

ゆきぷぅの きらきらハートぷっち★


さぁ~て「あら、左も右も一緒じゃなぁ~い」と思ったそこのアナタビシ!

ノンノ~ン!!全てが逆転したモロッコパラレルワールドなの~きゃぁ~


親指は    「夜中の太陽」

人差し指は 「明け方に昇る星」

中指は    「昼間に降る星」

薬指は    「プリンセスの眠る宮殿」

小指は    「下に昇る太陽」

(プリンセスだけは、どんな世界・状況でも変わらないの笑


カラー配色やグラデの色を逆転させたり、デザインを逆転させたり

(小指はデザインも上下、逆転させてるよ~)

違うようで同じ世界、同じようで違う世界をイメージして作成~wハート☆

ポイントはどんな状況でも自分を見失わないプリンセスかな?

何があっても煌びやかな宮殿で眠ってるの笑

そんなプリンセスのモデルは…画面の前のアナタかもハテナ!!15



ペタしてね



コイツ面白いな~そう思ったら…

応援ポチをヨロシクですブタさん

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ