プチお買物&ネイル用品収納☆改良 | 名古屋千種今池ネイルサロン「ネイリストゆきぷぅのネイル部屋」

名古屋千種今池ネイルサロン「ネイリストゆきぷぅのネイル部屋」

主婦ネイリストゆきぷぅのネイルに関するあれこれを色々と綴っているブログです

BWJ2010(ビューティーワールドジャパン)にて大噴火の

お買い物を遂げたわたくしですが、その前にも実はお買い物を

ネットショッピングで実行しておりましたぁ~汗1 へへへ


購入したショップはレッドネイルズさん<<ハート>>  商品はこちらサゲサゲ↓


ゆきぷぅの きらきらハートぷっち★

バイオスカルプチャージェル

クリアジェル25g     16,958円
クリアスティック20本組    924円


前もバイオはイベントじゃ買えなかったので前もって購入~

今月はセールになっていて普段より5%お得でしたおんぷ

今回初めての25g容器ですお~

あと憧れのクリアスティックも初めて購入しました~

20本入りワンセットしか買わなかったんだけどBWJで

それ以上のカラージェルを買っちゃったのでまた追加して

買わなくちゃならないかも…ガクリ

くだらないトコでケチって失敗するタイプです、わたし…汗


ゆきぷぅの きらきらハートぷっち★

届いたジェルを改めて撮影して…これマジに、デ、デカい…汗
これで良かったのか、わたし…汗




さて、ここ最近のお買い物でジェルやラメホロが増えたので

収納をやり直してみましただっしゅ けっこう楽しい作業でしたうさ


まず前回のジェル収納はコレサゲサゲ↓
ゆきぷぅの きらきらハートぷっち★

左端にちょこっと顔をのぞかせているのがジェル達です。

ホントに少なかったですねぇ~クリアジェルばかりでした。


そして新しいジェルを仲間入りさせてみました~だっしゅ
ゆきぷぅの きらきらハートぷっち★

さて、カラージェルはこんな感じの収納になりました。

以前一緒に収納してたハンドケア用品は別の引き出しへ移動させて

ジェルとストーン・パーツの引き出しとして独立させてみました。

ベビーのラメはラメ引き出しに入らなかったのでこちらへ避難ダッシュ

右下の容器にはチップが入ってます。

引き出しに並んだジェルを見るだけで幸せな気持ちになる

わたしはやっぱりネイラーではなくコレクターでしょうか?笑


そして前回のラメホロ収納はこちらサゲサゲ↓

ゆきぷぅの きらきらハートぷっち★

すでに平面的には引き出しいっぱいで飽和状態になってますが

引き出しの高さの半分くらいしか活用してませんでした。


そして今回新しいラメホロの仲間入り~だっしゅ

引き出しの向きが違うのはご愛嬌ということで…
ゆきぷぅの きらきらハートぷっち★

左の部分は透明トレーを使って上下2段収納になりました。

なんとか引き出しに収まったのでホッとしました~苦笑

(ベビーのジューシーは入りきりませんでしたが…)


次のブログこそはカラー見本か新入りジェルを使ったネイルを

アップしたいと思ってますが、できるかな…わたし笑



そんなやりたい事が目白押しな今日この頃ですが

それらを押しのけて、こんなモノを作ってみましたきらきら

ゆきぷぅの きらきらハートぷっち★

タミーテイラーのピーチオイルを入れたガラスの容器デコはぁと

ゆきぷぅの きらきらハートぷっち★

香りが大のお気に入りのタミーテイラーのピーチオイルですが

安さに目がくらんで年末のエキスポで特大サイズを購入~

しかし初めに買った小さい容器すら使い終わっておらず今回

小分けしてお嫁に出す事にしましたウインク

あら?わたしの所へ嫁いで来るのかな?と思ったアナタ!!

そうですよぉ~nicoさん あなたの所へお嫁に出します~きらきら


きのう徹夜で作業して終わったのが小鳥がさえずる4時半ごろがーん

熱中すると止まらないんです…わたし汗1

ゆきぷぅの きらきらハートぷっち★


気に入ってもらえるといいなぁ~にっこり



ちなみにわたしと交換会をすると、ご希望の方にはデコオイルを

お付けしますので~、いらない場合は先に言って下さいね~笑



ペタしてね



お帰りの際に応援ポチを!

ありがとうございま~すハート

人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村