+ デコ用品の収納 + | 名古屋千種今池ネイルサロン「ネイリストゆきぷぅのネイル部屋」

名古屋千種今池ネイルサロン「ネイリストゆきぷぅのネイル部屋」

主婦ネイリストゆきぷぅのネイルに関するあれこれを色々と綴っているブログです

デコ用品っていつのまにか増える…増え続けて…

ある日エッ~!!え゛! ってなる。皆さん一緒ですよね?

 

引き出しにガチャっとガサツに入れていたんですが

 

さすがに限界を感じまして整理整頓しました音符

 

尊敬するプロのネイリストで、エンボスがめっちゃ上手な

 

「のんNail」 の、のんちゃんも使っていた100均トレー100点

わたしもコレを使ってデコ用品の収納をしていますリボン

 


ゆきぷぅの きらきらハートぷっち★

 

ネイル用品とコスメなどを収納しているカラーBOXの上に

とりあえず置いています100点100均トレーちゃん達ハート

デコする時に必要な場所へこれごと持って運んでますにっこり

収納に掛かった予算はトレー4枚とトレー用ボックス4個で

しめて840円ですきゃぁ~ホントいい仕事するねぇ~Wハート

 

 

1番上のトレーはよく使う色のスワロをタワーで収納したり

 

 

ゆきぷぅの きらきらハートぷっち★
とりあえず引き出しの高さに入らないものはココです笑

ちなみにO型のわたしですが意外に几帳面なトコもあり


ゆきぷぅの きらきらハートぷっち★
自作のカラーサイズシールを貼ってます。手書きだけど…てれ(苦笑)

 

あとは…

 

ゆきぷぅの きらきらハートぷっち★

今までのオーダーデコで頂いたお代やネイルのお代などは

こちらのお菓子のあき缶に貯めていますドル

ネイルのお代と言っても数百円の気持ちを置いて行く妹さんと

クリアジェルの練習をさせてくれてるのに1000円払ってくれる

旦那さまイチロー君くらいで、あまり貯まりません笑

来月のビューティーワールドジャパン2010で使う予定ですwハート☆

 


ゆきぷぅの きらきらハートぷっち★

 

後ろのケースにはデコ素材のキティちゃんキティちゃんのマグネットや
デコ素材のミラーなどが入っていますWハート

 

2番目のトレーにはその他のスワロを保管していますキラキラ
ゆきぷぅの きらきらハートぷっち★

 

ちなみにこのカラフルなケースも100均100点で見っけたモノキラキラ

ネットショップで同じようなものが数百円以上で売ってるのを

何度も見たコトがあります!何ですと?

手前の紙カップはコーティングしてるので接着剤を出すのに

なかなかいい感じで使えますGOOD。

 

3番目のトレーにはデコ用素材がたっぷりと入ってます音符
ゆきぷぅの きらきらハートぷっち★

 

キティちゃんマイメロの趣味に走ってる感が丸出しですねてへ
でもやっぱり可愛いからやめられません笑

 

ゆきぷぅの きらきらハートぷっち★
1番奥にはキティの立体フェイスがくっついたボールペン

 

その手前左は、キティちゃんマイメロのパッチンどめやプティなど

右がキティちゃんのダイカット形をした小物入れ

手前左は、ケータイサイズのデコパーツ

手前右は、キティちゃんリボンやハートハート、イチゴいちごバラバラなどの

プラパーツがピンク系色違いでわんさか。

 

右側中央のメタルパーツは年末のネイルエキスポで購入

 

したものがほとんど
ゆきぷぅの きらきらハートぷっち★
クマさんは大小色違い。クラウンもデザイン違いで2こ。

ゼブラ柄のデコなんかと合わせたい蝶蝶

オープンハートはシルバーとゴールドカラーを3コづつ購入。

これだけは「キラキラ商店」 さんで購入しました。

 

そして最後に1番下のトレーには
ゆきぷぅの きらきらハートぷっち★

 

デコに必要な文房具や小道具などを収納しています。

ココは普通すぎて書く事がないくらいですね笑

 

 

長々とここまで書いてきましたが「特にどやねん!」って感じの

 

 

ご紹介になってしまった感が…まぁ100均さすが!って事でウインク

OKって事にしといて下さ~いおしまい

 

 

ペタしてね

 

 

 

 


にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村