吉澤ひとみ BIRTHDAY | ドリームモーニング娘。LOVE

ドリームモーニング娘。LOVE

よっすぃ~こと吉澤ひとみさんが大好きなドリームモーニング娘。のファンです。

よっすぃ~を中心に、ドリムス。のことなどを書きます。
現役のモーニング娘。やハロプロの事も書きます。

過ぎてしまいましたが4月12日は吉澤ひとみさんの誕生日でした。


よっすぃ〜お誕生日おめでとうビックリマーク


すっかりママの顔だねニコニコ


{DB25F3C7-26FA-48F6-AA6F-490A35EF2F4D}

{A1B73FE5-EA19-4091-ABFC-555DE251E5BB}


OGメンバーに祝ってもらって良かったね。


もう30歳かぁーって思ってたらあっという間に32歳。


1年ってあっという間ですね。


よっすぃ〜は年齢を重ねるごとに綺麗になってるねニコニコ


これからもずっとよっすぃ〜大好きラブラブ