羨ましい(^^) | ドリームモーニング娘。LOVE

ドリームモーニング娘。LOVE

よっすぃ~こと吉澤ひとみさんが大好きなドリームモーニング娘。のファンです。

よっすぃ~を中心に、ドリムス。のことなどを書きます。
現役のモーニング娘。やハロプロの事も書きます。

ガキさんの結婚パーティーの時によっすぃ〜の子供がOGやハロプロメンバーたちに抱っこされてご満悦?のべビオくん。
抱っこされて羨ましいなー(笑)


やぐっちゃん

{EB5D9F7E-730D-4C1F-AF7E-8D5AFE0798D8}


圭ちゃん

{4292E24E-7F81-4643-A2EB-9248504CF7E8}


辻ちゃん

{A571CB13-2C4B-4F49-B668-1EDD61B35CE8}


℃-uteの矢島舞美ちゃん
{C7A80571-DC7A-4AB5-B986-EDE2E1E1C37E}

同じく℃-uteの萩原舞ちゃん

{45A8B9A5-6AF8-42F3-B4CA-0CC3151CE3A2}


なっきぃが頭よしよししてる(^^)

{01E16007-6140-436C-822E-100902A7AF2B}

{782D40BB-EBE7-484A-AFB2-BEE1116C10B2}

後ろに写ってるのは上々軍団の鈴木啓太さん
司会を担当したそうです。


{B2BAF241-C1FE-48D2-B5A8-F045EC9D3538}

パーティーだからべビオくんもおめかしラブラブ

可愛いラブラブ