ボン・マリアージュ | ドリームモーニング娘。LOVE

ドリームモーニング娘。LOVE

よっすぃ~こと吉澤ひとみさんが大好きなドリームモーニング娘。のファンです。

よっすぃ~を中心に、ドリムス。のことなどを書きます。
現役のモーニング娘。やハロプロの事も書きます。

「ボン・マリアージュ」は売ってるのではなく電子雑誌でした...。



今朝更新したよっすぃ~のブログ見て知りました。



誰でも無料でネットで見れる雑誌なんだね。

{725BA26B-757F-409C-B088-82B71C1015F9}



トップページのしか見てなかったけど、ホテル、教会・専門式場、レストラン、ゲストハウスの紹介ページにもよっすぃ~載ってた。

{AE423895-3EE7-4C65-BD88-27243EAAE790}



それにしても綺麗すぎる(≧∇≦)



父親にもよっすぃ~のウェディングドレス姿見せたら綺麗だねって言ってた(^^)



たくさんの画像ありがたいラブラブ



一部の画像だけ載せます。


{8CA734A1-7A2E-4BDA-98C3-0E4B4441A675}


{EDCDAE0C-0B60-46FF-A091-19E7E780FEE6}

{2B257C6E-9DBB-4578-A553-D82442E3DBBE}

{1A9486A8-E8CB-46D0-B352-6556F3FBFAEC}

{3CEE5DD4-65A7-459B-AA8F-066D9519AD6E}


印刷して写真にしようっと照れ