購入☆ | ドリームモーニング娘。LOVE

ドリームモーニング娘。LOVE

よっすぃ~こと吉澤ひとみさんが大好きなドリームモーニング娘。のファンです。

よっすぃ~を中心に、ドリムス。のことなどを書きます。
現役のモーニング娘。やハロプロの事も書きます。

Amazonでモーニング娘。やハロプロのDVDやBlu-rayをたくさん買いました。

8個買ったんですけど昨日1つ来て今日7個来て全部揃いました。


{33A9D775-9EE6-4D71-9095-3942D21EE2D9}


左上から
「モーニング娘。ライブ初の武道館~ダンシング ラブサイト2000 春~」のBlu-ray

よっすぃ~、梨華ちゃん、辻ちゃん、加護ちゃんの4期が加入してきた時のです。


「モーニング娘。ライブレボリューション21春~大阪城ホール最終日」のBlu-ray

中澤姉さんの卒業ライブです。


「The BEST of Japan 夏~秋'04」のBlu-ray

メンバーが1番多かった時のかな。


「モーニング娘。コンサートツアー2005春 ~第六感 ヒット満開!~」のBlu-ray

梨華ちゃんの卒業ライブです。


「Hello!Project 2002 ~今年もすごいぞ!~」のDVD


「Hello! Project 2002 ~ONE HAPPY SUMMER DAY~」のDVD


「Hello! Project 2004 SUMMER ~夏のドーン!~」のDVD

辻ちゃん、加護ちゃんの卒業ライブです。


「Hello!Project 2006 Summer ~ワンダフルハーツランド~」のDVD

まこっちゃんとこんこんの卒業ライブです。



Amazonでモーニング娘。とかハロプロのDVDやBlu-rayの中古品探してたら安いの見つけて買わずにはいられなかった(笑)

Blu-rayは2000円するけどDVDは700円とか1000円しない物もありました。



「モーニング娘。ライブ初の武道館~ダンシング ラブサイト2000 春~」と「The BEST of Japan 夏~秋'04」と「モーニング娘。コンサートツアー2005春 ~第六感 ヒット満開!~」は新品であとは中古品です。


DVDにするかBlu-rayにするか迷ったけどBlu-rayのほうが画質いいからモーニング娘。のだけBlu-rayにしました。

ハロプロのはBlu-rayはなくてDVDのみの販売なのでハロプロのは全部DVDです。


合計12566円かかりました(^^;)


早く見たいけど今日はもう寝るから見れませんが明日見れたら明日見ようと思います。

全部一気には見れないけど少しずつ見ようと思います。

土曜日は休みなのでゆっくり見れる\(^^)/

ワクワクヽ(*^^*)ノ