7/29 しゃべくり007 動画・7/31 TV出演情報 | ドリームモーニング娘。LOVE

ドリームモーニング娘。LOVE

よっすぃ~こと吉澤ひとみさんが大好きなドリームモーニング娘。のファンです。

よっすぃ~を中心に、ドリムス。のことなどを書きます。
現役のモーニング娘。やハロプロの事も書きます。

昨日7月29日(月)に「しゃべくり007」にモーニング娘。が
出演した時の動画がYoutubeにUPされていたので載せます。



2013年7月29日(月)放送「しゃべくり007」







「Help me!!」のフォーメンションダンス披露してくれて
嬉しかった≧(´▽`)≦

やっぱり娘。のダンスを見ると圧倒されて思わず集中して見てしまいます(笑)

香音ちゃん、面白かったな~
りんごと冷蔵庫のものまね?を披露してたけど、冷蔵庫のまねをする時
白目向いてたけどあんな変顔して大丈夫はてなマーク(笑)


香音ちゃんはお笑い担当だね(笑)



くどぅー(工藤遥ちゃん)のお父さんが原田泰三さんと堀内健さんと
同じくらいの歳だということで、くどぅーが
「原田泰三です!」と「ジュンジュワー」をやってとお願いして
2人はいつもより気合を入れてくどぅーにやってあげてたけど
2人は階段からわざと転がり落ちてくどぅーが助けようととしたら
くどぅーに抱きつこうとする2人…

くどぅーに何をするんだ!(笑)まだ13歳だぞ!


あ…ここまだ書いたらネタバレだな(笑)


とにかく面白かった~
娘。が出た後、すぐにロバートが出たけどそれほど面白くなかった。。。


娘。が出ている時だけ面白かった。

それにしても、さゆ変わったな~。
前にしゃべくりに出た時は私が1番可愛いとか言ってたのに
AKB可愛いとか言うなんて。。。

あと、自分のことしか見てなかったのに今は周りもちゃんと見るようになって
リーダーになってからしっかり者になったね。




そして明日は、フジテレビ「FNSうたの夏まつり」に
モーニング娘。が出演しますビックリマーク

放送時間18:55~23:08


新曲歌ってほしいな~。

愛の軍団のダンスほんと凄いから披露してほしい。

楽しみ~音譜


途中でリトル・チャロと重なっちゃうな…

両方見ようかな。
忙しいな(笑)


FNSうたの夏まつりだけ録画しておこう。
チャロは再放送あるし。