加護ちゃん・市井さん・圭ちゃん | ドリームモーニング娘。LOVE

ドリームモーニング娘。LOVE

よっすぃ~こと吉澤ひとみさんが大好きなドリームモーニング娘。のファンです。

よっすぃ~を中心に、ドリムス。のことなどを書きます。
現役のモーニング娘。やハロプロの事も書きます。

いつか分からないけど加護ちゃんの娘ちゃんの1才の
お誕生日パーティーをやったみたいでその時に市井紗耶香さんが
子供と一緒に来てくれたそうです。

$ドリームモーニング娘。LOVE-加護亜衣 市井紗耶香


加護ちゃんと市井さんと一緒になんて珍しいですね。

先輩・後輩の関係だけど今はママ友ですって!


加護ちゃんと市井さんはモーニング娘。として一緒に活動する期間は
短かったけど、今はその2人がママ友なんてね…。

何か不思議な感じ。

市井さん「加護は妹みたいだから」って言ってるそうで…。
活動期間短いけどやっぱり仲間なんだなぁ…ってしみじみ…。




あと昨日、加護ちゃんが圭ちゃんの旦那さんのお店に行ってディナー
してきたそうです。


$ドリームモーニング娘。LOVE-加護亜衣

$ドリームモーニング娘。LOVE-加護亜衣 保田圭



NAOMIオフィシャルブログ
「元・モーニング娘。先輩後輩Shot」なり~♡
http://ameblo.jp/naomi-nogiku/entry-11559227828.html

「Birthday Party」娘&圭ちゃんto~♡
http://ameblo.jp/naomi-nogiku/entry-11562190933.html



加護亜衣オフィシャルブログ
♬おめでとう♡
http://www.diamondblog.jp/kago_ai/2013/06/23/

イタリアンディナーン
http://www.diamondblog.jp/kago_ai/2013/06/28/%E3%82%A4%E3%82%BF%E3%83%AA%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%83%87%E3%82%A3%E3%83%8A%E3%83%BC%E3%83%B3





それと今
音楽の日(TBS系)放送してますね~。(14:00~29:00)

今はニュースですけどね。


モーニング娘。は15時30分過ぎに出演したそうで…。


その頃買い物行ってた…。
これから出るかな?って思ってたのに思ってたより早く出たんですね。

買い物行かなきゃ良かった~。


モーニング娘。が出ている所だけは見たかったのに見逃した汗

でも録画予約してるので後で見れるけど…。

しょうがない…。録画してるので今日は見れないので明日仕事から
帰ってきてからになっちゃうな…。


娘。の所リアルタイムで見たかったよ~。


ちなみに次は18時50分からですって。
娘。はもう出ないけど一応見ますけどね…。