中澤裕子 誕生日 | ドリームモーニング娘。LOVE

ドリームモーニング娘。LOVE

よっすぃ~こと吉澤ひとみさんが大好きなドリームモーニング娘。のファンです。

よっすぃ~を中心に、ドリムス。のことなどを書きます。
現役のモーニング娘。やハロプロの事も書きます。

今日6月19日は中澤裕子さんのお誕生日☆
今日で40歳。

$ドリームモーニング娘。LOVE-中澤裕子

$ドリームモーニング娘。LOVE-中澤裕子


おめでとうございます☆



昨日の中澤姉さんのバースデーライブに圭ちゃんとなっちが
サプライズで出て歌ったみたい。

$ドリームモーニング娘。LOVE-保田圭 安倍なつみ



この前まで辻加護に三十路三十路言われてたと思ったら
もう四十路…。


40にしては若々しい。

体型戻ってきたことだし、またTVとかに出るかなはてなマーク



中澤姉さんが結婚すると聞いた時は自分の事のように嬉しかったです。
メンバーからも望んでた事だし。

で、まさか40前で出産するとは思ってなかった…。
母は強しビックリマーク


末永くお幸せに。



安倍なつみオフィシャルブログ
ゆうちゃんBD
http://www.abe-natsumi.com/blog/?id=3458&year=&month=&tit=%E3%82%86%E3%81%86%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%93BD%E2%99%A1%E3%80%82


保田圭オフィシャルブログ
ゆうちゃん
http://ameblo.jp/kei-yasuda/entry-11556132019.html





仕事の帰りに本屋に寄って今日発売の
中澤裕子 エッセイ 『 娘。から母へ 』を探したけど無かった汗

やっぱり小さい本屋じゃ置いてないんだね…。
やっぱりAmazonで買うべきだね。


中澤裕子 エッセイ 『 娘。から母へ 』/ワニブックス

¥1,365
Amazon.co.jp



別に中澤姉さんのファンでもないのにこの本が気になるんです(笑)


中澤姉さんモーニング娘。時代の時の事や結婚・子育てについて
色々と知りたいな~って思って。








よし。日付が変わる前に更新出来た(笑)