1/3 さんまの新春早々!ホントの恋のかま騒ぎ | ドリームモーニング娘。LOVE

ドリームモーニング娘。LOVE

よっすぃ~こと吉澤ひとみさんが大好きなドリームモーニング娘。のファンです。

よっすぃ~を中心に、ドリムス。のことなどを書きます。
現役のモーニング娘。やハロプロの事も書きます。

昨日1月3日(火)に
TBS「さんまの新春早々!ホントの恋のかま騒ぎ」に
石川梨華、吉澤ひとみ、保田圭、矢口真里が
出演しました。

$ドリームモーニング娘。LOVE-ドリームモーニング娘。

あとカマ騒ぎメンバー
IKKO
KABA.ちゃん
クリス松村
ダイアナ・エクストラバガンザ
はるな愛
前田健
マツコ・デラックス
ミッツ・マングローブ
もいました。

リアルタイムで観れました。



$ドリームモーニング娘。LOVE-ドリームモーニング娘。

4人が登場すると、

マツコデラックス「保田圭がいるわよ」
KABAちゃん「保田圭いたわ」

$ドリームモーニング娘。LOVE-ドリームモーニング娘。

ミッツ・マングローブさんとマツコ・デラックスさんが
「新年早々保田圭」と言ってました(笑)

$ドリームモーニング娘。LOVE-ドリームモーニング娘。

圭ちゃん、オカマに人気(笑)

明石家さんま「圭ちゃんすごい人気や。保田圭響きだけに
まぁよく笑いにされてかわいそうにねぇ
モー娘。のメンバーもそんなこと言ってますもんね」

保田「みんな言うんですよ矢口を筆頭に」
矢口「いや、でもあれですよファンの皆さんも圭ちゃんが
投げキッスするとみんなでうぇ~って」

$ドリームモーニング娘。LOVE

そして、圭ちゃんが投げキッスをすると
オカマ全員が「うぇ~」って言ってました(笑)

いしよし2ショット☆
$ドリームモーニング娘。LOVE-ドリームモーニング娘。

$ドリームモーニング娘。LOVE-ドリームモーニング娘。

$ドリームモーニング娘。LOVE-ドリームモーニング娘。
よっすぃ~口押さえて笑ってる姿は乙女ドキドキ
$ドリームモーニング娘。LOVE-ドリームモーニング娘。

梨華ちゃんとよっすぃ~互いに見つめ合って笑ってます(*^o^*)
この2人TVに出る時、いつも見つめ合ってるような気がします。
いつもラブラブだねぇ~(^ε^)♪


そして
さんまさんが「将来こういう人になりたいってなってのは
あるの?君らは女性の希望」

矢口「私はうちのお母さんです。やっぱでもお父さんを手のひらで
転がしてる感じとか、だけどすごいお父さんを主張してるんですよ。
立ててあげる」

$ドリームモーニング娘。LOVE-ドリームモーニング娘。

吉澤「私はちっちゃい頃から、その女の子の例えば
    ちょっとしたアクションでキャンとかワンとか言うのに
    絶対信じられないんですよ。嘘ついてると思うんですよ。

やっぱよっすぃ~男前だ。

梨華ちゃんは
石川「私は30歳になったら藤原紀香さんみたいな女性に
   なってたいなってずっと憧れがあります。」
   
$ドリームモーニング娘。LOVE-ドリームモーニング娘。

そして圭ちゃんは
保田「黒木瞳さんです」

オカマ全員がまた「うぇ~」って(笑)


そして好きな言葉のフレーズについて

矢口「私は逆に関西弁をしゃべる男の人が大好きなんですよ。 
   それで告白されるとぐらっときますね。」

旦那さん、関西の人だからねぇ。

圭ちゃんは
保田「私高い声に憧れます。言葉ってより」
またオカマたちが「うぇ~」って(笑)


そして最後は
矢口「ちょっと笑いすぎて顔が痛い。最後のIKKOさんの
話が全く分からない(笑)」

吉澤「私はもう圭ちゃんがこんだけ皆さんから人気が
すげーあるっていうのをコンサートでは圭ちゃんかわいそうだなって
思ってたんですけど、おいしいなって思いました」

保田「でも私初スキャンダル2丁目ですから」

さんま「初めてスキャンダル写真撮られたの2丁目の飲み

屋で1人で飲みに行ってる所なんですよ」

日常風景じゃん(笑)



そして、やぐっちゃんがドリームモーニング娘。
日本武道館でコンサートがあると告知して終了しました。

ほとんどオカマがメインでしたが、圭ちゃんちょこちょこいじ

られてて面白かったです(笑)

よっすぃ~の言うとおり、圭ちゃんかわいそうだなって
思うけどおいしいですよね(笑)

圭ちゃんすごいですよね。

ミッツさんとマツコが言った
「新年早々保田圭」ウケる(笑)
圭ちゃん最高。


面白かったにひひ

よっすぃ~かわいかったラブラブ