こんにちはニコニコ

ピラティス/美筋ヨガインストラクターのyukiです飛び出すハート

ご覧いただきましてありがとうございます。

 

 

あっという間に1月も後半になってしまいましたアセアセ

 

年末年始、お食事のリズムが崩れたという方も

多くいらっしゃるかと思います。

 

少しずつリズムは戻ってきましたでしょうか?

 

 

私のクライアントさまもなかなか食事リズムが戻らず、

ついダラダラ食べてしまっている、

というお声が上がっていました。

 

 

今一度、お食事内容を見直す良い機会かもしれません!

チェックして頂きたい項目はいくつかあるのですが

今日はその中から1つだけ指差し

 

 

水分足りている?

 

 

 

水分をしっかりとれていない場合、

まずおカラダを引き締めることはできません!

 

みなさんご存知の通り、

私たちのカラダの半分以上が水分であり

意外にも不足している方が多いのです。

 

目安は1.5ℓ/日。

(もちろん個人差があります。)

 

特に冬の時期は寒くて水分を摂れなかったり、

味の濃いお食事が多く、

むくみやすい方が多いのも事実不安

 

・常温のお水や白湯

・ノンカフェインのお茶

麦茶、コーン茶、黒豆茶、ルイボスティーなど

 

一気に飲むのではなく、

コップ1杯を数回に分けて飲んでいきましょう!

 

******************

無料オンラインサロンOPENしました泣き笑い飛び出すハート

Facebookの非公開グループになります。

お気軽にご参加ください♡

 

無料オンラインサロンはこちら

 

******************

 

 

 

 

今後、LINE公式にてレッスンやイベントについてはもちろん、

有益な情報も発信していきたいと思っております。

☟ご登録お待ちしております♡
友だち追加