癒しの花束が終わり… | ハーブ&ヒーリング piace

ハーブ&ヒーリング piace

ハーブ・レイキ・クリスタルボウル・天然石
じぶんをすきになろう、あいしてあげよう

週末、久しぶりの
癒しの花束を開催。

{5F90791A-2BA0-4648-BAEF-FA64FCE743DC}


約4か月にわたる準備から
直前には、TV告知に会場設営
そしてメインの2日間。
今回も実り多い日々。

{A3A7D12F-8F9D-474D-86A9-D463359E485B}


{B2A27E03-B984-4C38-BE5B-B68E83E9454D}

{6205CDA4-6AED-4CD2-B888-08B05D492F3D}



翌日(昨日)には、息つく間もなくお客様。
(サロンの原状復帰がんばりましたよニヤリ)
あと、もろもろの後始末もたくさん。

なので、週末は
開催中のテンション、そのまんまでしたキョロキョロアセアセ

そして、
本日は保育園。
ゆっこせんせいに、へんしーん爆笑キラキラ

でも
うまく保育士モードに切り替えできなくて
へんなオーラ発していたみたいでしたキョロキョロアセアセアセアセ

動きが大きいしチュー
若手にやたらアドバイスするし
自分のポリシー熱く語るしプンプン炎

子どもに対しては
なんか沸点低めで
テンション高くて
声はでかくて…
おっかない(と自分でも思う)
ゆっこせんせい…プンプンアセアセアセアセ


自分に違和感…でも
どうにも止まらない…もやもや

反省しきりの
一日でしたガーン